08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

帰省

2015/12/26
昨日いっぱい食べさせてもらったお陰で今朝はご飯抜きでもいけた。
今日は朝から大忙しです
…ってか、余裕ぶってゲームしてたら時間なくなった感はありましたが(おい)

大掃除終わらせて、ふぅーと息をついたら
程よい具合にお父さんが迎えに来てくれました!

あとは帰るだけ\(^o^)/


晩御飯は遅れたクリスマス!
美味しかったです(●´ω`●)
22:33  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)

お父さんとパチンコ

2015/12/25
今日で札幌も最後です!

クリスマス当日なのに・・・すごいベタ雪。
昨日に半分あげてほしかったわぁ~って思いました。
お蔭で学校行くのも若干ではありますが気が引けた(笑)

実験しなきゃいけないのでサボるわけにはいきませんから。
RNA抽出してきました;
うまくいってよかった~。
急いでいたので慌てた部分もありましたからね;

お父さんとの待ち合わせにギリギリ間に合うか間に合わないかだったのですが
終わることができてよかったです。
今年やりたい実験はすべてキリのよいところで終わらせてきました。

だがしかしwwwwwwwwwwww
お父さんがwwwwwww
まさかのパチンコ出てしまったらしくwwwwwwwwwwwwww
待ちゲーですよ・・・まったく・・・
45分くらい待たされましたorz
もうハラペコですよ・・・
5000円くらいの投資に対して10万儲かったらしく
1万円もらいました(笑)

これでも正直たりないくらいなので(あ)
大量にお寿司奢ってもらいました!!
すしざんまい美味しかったなぁ~
特上握りセット食べてしまいましたよ。
しかも高めの地酒に穴子の天ぷらに・・・・
ごっつぁんです。
やったぜ。

帰りは徒歩なのでもらった1万円はキープ☆
せっかくだからポケセンで自分にクリスマスプレゼントを買おうとしたのですが
残念ながら欲しいものは売り切れてしまっていたようで・・・ありませんでした。
まぁいいや。

明日は掃除して帰省じゃあ!
22:52  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)

Merry Christmas!

2015/12/24
Merry Christmas!!

今宵は友達とクリスマスイブを過ごす予定です
だから実験頑張って早く切り上げなきゃ!

しかしクリスマスなのか・・・
研究室、人が少なくてワロタ

今日はRNA抽出祭りでしたね;
いやー、疲れました・・・ほぼ自業自得なところもありますが。
調子に乗って攻めすぎて、友達との待ち合わせに危うく遅れるところでした・・・
最後バタバタしていたけど、何とか実験終わらせれてよかったです;
失敗していないことを祈る(笑)

で、友達とデパ地下を徘徊しながらお惣菜を入手し
我が家でメリ~クリスマス~☆彡
静かでよかったです。

そして美味しかったのがケーキ・・・
今日はショコラティエ・マサールのケーキを食べました
あまり並んでないように見えたけれど結構待ちましたね;
おいしかった~!すばらしい!

我が家で過ごしていて、友達の終電が意外と遅いことが分かり
そのあとイルミネーションを見に行きました。
弾丸スケジュールだな(笑)
でも強行しちゃうから私も友達も強いと思う(笑)
たくさん人はいたけれど、それはクリスマス市のところだけで、他はそうでもありませんでした
ていうか思ったより人は少なかったかな・・・
みなさん引きこもっているのでしょうか(笑)

楽しかったです!
みなさん素敵なクリスマスを。
23:49  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)

1日中、攻める。

2015/12/23
昨日はすぐに寝たため(といっても日付は変わっていましたが)
今朝は昨日ほどの辛さはありませんでした。
ガバガバ食べたわけじゃないしね。

それでも胃もたれ・デブ防止に、今日は2食抜きました。
晩御飯もおかゆ。

そもそも今日は1日中攻めていて、食事の時間も足りなかったような・・・
買い物して、研究室に実験しに行って、また買い物に行って・・・
思ったより自分金欠やばくないか???・・・と思うようになりました。
昨日2次会に行っていなければ2千円浮いたのに・・・
・・・っていう気もしますが、なんだかギリギリ耐えられそう。
いや、耐えますよ!
お土産とかケチりますけど(こら

それにしてもすごい人だ・・・
クリスマス商戦が開幕、ですね。
きのとやなんか売り場に人!人!人!で怖かったです(震え声)

そうやって色々攻めているから、どこか抜けるんだろうなぁ・・・
なんと実験室のカギを元の場所に戻すのを忘れてしまい
先輩から連絡が来ました・・・
一瞬、私が持ちかえったのでは!?・・・と思い、研究室に戻ろうかと思いましたが
先輩が発見してくれたので助かりました;
本当に申し訳ない・・・ありがとうございます。

明日は友達とクリスマス~!
21:40  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)

忘年会2日目

2015/12/22
人生初の忘年会連チャン2日目。
昨日のダメージはまだ残っていた・・・気がする。
睡眠時間4時間、だもの。

というか朝から真っ青になりました。
学生証が・・・ない・・・だと・・・!?
もう朝はこれで一杯一杯でした。探したけど・・・うん・・・

こんな状態のまま大掃除がスタートしました
色んな人と交流できるから楽しいですわ~
でも床拭きはすべて手作業なので、しゃがみこんで下を向く感じになるんですけれど
それが続いたので本気で気持ち悪くなりました・・・

お昼も体調悪くて結局食べず・・・
まぁ、何事も無く終わったからよかったんですけれど。

とりあえず大掃除終了、ばんざーい!
夜は忘年会です!

結局2次会も行ってしまった・・・さようなら2000円
でも先生とお話できたから良かった。
流石にここで引きあげましたけどね;財布も体力もありませんわ・・・

今年もお疲れ様でした。
08:42  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »