04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

の、はずだった

2009/12/26

今日は講習が終わってから親が来ました!

 

講習が終わるの1時だし、あんまり一緒にいられる時間はないけれど

でも回転寿司に連れて行ってくれました(*´艸)(艸`*)ネー

 

 

の、はずだった。

 

 

行ったお店がもう\(^0^)/ヤッテナーイ

・・・併設している定食屋はあったんで、もう入ったものは仕方ないからそこで食べた。

寿司がラーメンになりました。

でもラーメンも美味しいよ!←

 

それで、部屋に行って資料集だの荷物だのうんぬん持って帰ってもらいました。

量が量なんでカバンに収まらない&重いということで・・・

これが無かったらやばいですねorz

 

講習も残り2日!

21:55  ∟2009年 | コメント(2)

絶好調

2009/12/25
メリークリスマス!
だけどクリスマスって感じがしませーん!(^o^)/

今日の講習は奇跡が連発…!
英語→長文問題いつもより○が多かった
国語→和歌の掛言葉が先生のヒントなしでわかった
数学→最後の問題解けたの私だけだった\(☆o☆)/

という感じで、今日の講習かなり絶好調☆
(え?問題がやさしめだった?何のことかな☆)
今日で講習も折り返しだし、あと3日間がんばらなきゃね!

ところで世間はクリスマス。
いとこはクリスマスプレゼントにWiiとリモコンと太鼓の達人と…うわぁ←
その兄はマリオとソニックのDS…うわぁ←
私はもう16だからサンタは来ないのだな。ちょいと寂しい。

だから母が「ポケモンのゲーム買ってやる」と言ってしつこいです(待)
本当は欲しいけど、下宿に出してもらってお金もかかってるし
その分生活費に回せやってことで断ってます。
本当は欲しいから「いらない」って言うのどれだけ辛いか分かれよ…!!
俺は母を思うよい子を必死で演じているんだよ…!!(←待て待て待て待て)
半分つらくて死にそう、プレゼントがポケモンだし(笑)


明日は親が来ます。

21:45  ∟2009年 | コメント(1)

クリスマスイブ

2009/12/24

(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】

 

めり栗(一発変換)ですね~。

 

 

今日は講習が終わった後、友達とルタオのケーキを食べに行きました!

え?欠けている?なんのことかな、かな
私が食べたのはこんなヤツ。自分からベリー系注文するのって何年ぶりだろう・・・
友達はチョコレート食べていたけれど、それも美味しそうだったな~。
 
ちなみにルタオのケーキセットはこれに紅茶がついて934円ΣΣ(゚д゚lll)
ケーキ単品の値段を考えると紅茶だけで400円・・・
 
ま、クリスマスだし、いいよ・・・ね?
友達とも久々にまともに話したし、面白かったです。
 
晩御飯のためにチキンも買ってきました♪
某市場で買ったんだけど、そこってやっぱり主婦向け・・・なのかね。
3個で○○円としか書いてないwwww
1個の値段いくらよwwww
 
・・・で、店員さんと「チキン1個ください」と言ったとき店員さんちょっと困ってて
何故かすっごい恥ずかしかったです。
 
ささ、これでチキン美味しくなかったら泣きますね←

 

クリスマス最大の謎は、

クリスマスイブの方に祝ってクリスマスはフツーなこと。

16:44  ∟2009年 | コメント(1)

講習スタート

2009/12/23

今日から冬休み!

講習がスタートです。

 

登校時間もいつもより遅いし、学校行ったら友達誰も居ないのかなぁ・・・と思ってたら

来ていたのでびっくりです(。´・ω・)

でも今日はたまたま早く来たとか←

よし、明日からはもうちょっと遅めに行こう・・・

 

私たちは英語→国語→数学の順番なんですけど、

英語は他のクラスと合同なんで教室がすごいぎゅうぎゅう;

他の2教科の空き具合と足して2で割りたいくらいです←

 

そして・・・

国語ワカラネ\(^0^)/

 

ところで今日からは自炊(といってもあんまり仕事しないけど)スタートです。

メニューを考えるのが大変だ・・・!

 

明日はクリスマスイブ♪

友達とケーキを食べに行きます。

15:14  ∟2009年 | コメント(1)

終業式

2009/12/22

今日は終業式!

 

最初に大掃除があったんだけど、私は別に仕事も何もなくて

友達とずーっと話していてかなり楽でした←

 

終業式も校長の話は全く長くなかったし、

あとは校歌歌って生徒会の紹介があっただけ。

 

LHRもあったけど、予定より15分も早く帰れました~

なかなか教室に来ない先生を待っている間ゲームをしていたという←

 

帰りに友達と本屋に行って、あとは下宿に帰りました♪

 

しかし明日から自分でご飯をどうにかしなければならないのか・・・

冬休みと言っても最初は講習があるんですよね;

 

んま、頑張りますよ~!

 

 

ところで今日は冬至ですね。

・ゆず湯の入浴剤が無い(ノω・、) ウゥ・・・

・下宿のご飯にカボチャ出るだろうか・・・

17:17  ∟2009年 | コメント(1)
« Prev | HOME | Next »