04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

古井さん

2010/02/07
今日はGARNET CROW古井さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます♪


今日は2月7日…
あと1カ月でGARNET CROWのライブだ!!

楽しみですね♪
16:54  ∟趣味の感想 | コメント(0) | トラックバック(0)

坂井さん

2010/02/06
今日はZARD・坂井泉水さんの誕生日です♪
泉水ちゃん誕生日おめでとう!

ZARDは今年も追悼ライブやるのかなぁ…
まぁ、GARNET CROWがありますからね、経済的に行けませんが←

…私が大人になるころまで続けてくれ~!
観に行きたいですね…!!
21:21  ∟趣味の感想 | コメント(5) | トラックバック(0)

殿堂入り

2009/11/11
いやあ、学級閉鎖だとポケモンがはかどるwwww


ついにソウルシルバー殿堂入りしました~。
メンバーは以下の通り♪
ワタアメ(デンリュウ)♂/Lv48
モナカ(ヨルノズク)♀/Lv48
カリントウ(ウツボット)♀/Lv48
センベイ(ハッサム)♂/Lv48
アンミツ(キュウコン)♀/Lv48
タイヤキ(オーダイル)♀/Lv50

以下、今回の四天王の感想と殿堂入りまでの感想。
・まぁまぁいつもくらいの強さだったとは思う
・何気にイツキのネイティオに苦戦した
・今思えばデンリュウで一撃だったと思う(無駄にキュウコンで頑張ってた)
・えっ、くろいヘドロってアイテムあるんですか!?
・みちづれwwwクソ吹いたwwwwww
・今回の四天王の中ではヤミカラスが一番空気だった
・オーダイルでワタルのポケモン5匹倒したwww
・2匹目がカイリューLv50とか出オチでしょww
・こおりのキバ2発でどのカイリューも倒れました
・キュウコンとか今日進化させたばかりだけど、かっこいいなー
・自分のポケモン並べられて「かっこいいw」とか思ってしまった
・いあいぎり要員だったハズのマダツボミが何故かウツボットまでなってしまった
・まさかストライクにハマるとは思わなかった
・デンリュウはやっぱり最後までいたなぁ
・ポッポを育てたくなくてホーホーを育てたが、結構大変だった
・オーダイルめちゃくちゃ強いwww甘く見ていたwww



次はカントーです。
順序からいったらクチバからなんだろうけど、
とりあえず最初はタケシをブッ倒したい気がしてたまらない←
14:55  ∟趣味の感想 | コメント(1) | トラックバック(0)

サトコSOS

2009/11/05


だめだww
神すぎるwww
16:33  ∟趣味の感想 | コメント(1) | トラックバック(0)

always

2009/10/04
私が倉木麻衣ちゃんの曲の中で一番好きなのは、
やっぱり「always」なのかなー、って思う今日このころ。

なんでかっていうと、やっぱり歌詞に励まされるからなんですよね~。

初めてalwaysを聴いたのは倉木麻衣バージョンではなくて、
作曲者の大野さんが歌った英語バージョンだったんですよね。
それで「alwaysの歌詞の意味が知りたい」と思って、
倉木麻衣バージョン(といってもこちらが原曲なのですが・・・)をダウンロード。
そうしたら、「たとえそれがダメだとしてもね」「苦しい時こそ願いは叶う」
っていう歌詞にジーンときたわけですよ。

当時、友達と色々あって自分に自信をなくして、死にたいって思ってたことも少なくなかったし
マイナス状態だった私にとっては救われたなぁ、って思い出があります。

とある日は聴いては泣いてってこともありましたね(笑)
↑今だから笑って言えるものすごく恥ずかしいこと

で、その曲を通して倉木麻衣のいろんな曲を聴くようになってから、
alwaysの存在がどんどん薄れていき・・・
仕舞には他の曲ばっかり聴いていたんですよ。

でも、今回「ALL MY BEST」を買って、改めて「always」を聴いたら
「あ~やっぱりこの曲が一番いいなぁ」って思っちゃうんです。

「always」を届けてくれた倉木さんに感謝です☆
13:45  ∟趣味の感想 | コメント(1) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »