04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今年もありがとうございました

2008/12/31

さてさて。

2008年も今日で終わりですね。

 

今日は雪が溶けていて運良く雪かきさせられませんでした(喜)

まぁ近くの家にカレンダー貰いに強風の中パシられたけど

100mくらいしか離れていない家だったのでお年玉も貰ったし文句も言わず。

 

明日いとこが来るので部屋を片付けたり

掃除機をかけたり

結局勉強はしなかった。

 

晩御飯はプチオードブル+ちらし寿司+年越しそば~

今年の栗きんとんは、たぐちの手作りじゃなかったので味はイマイチだったけど

でも昆布巻きが最高だったので許すv

昆布巻きガードv

2個も食った( ´ 3 ` )=3

てか2個しか皿の上に無かったんだけどね←

あと2個はいけた。明日食うぞ!

 

多分、今お腹いっぱいなのは6割昆布巻きの食いすぎなんだと思う。

 

 

これからは紅白とQさまを見る予定~

紅白は見たいのあまり無いから、ほぼQさまかも。

そういえば視聴率40%超えなかったらプロデューサーが五厘刈りなんだよね~楽しみ←

 

次の記事では今年を振り返ろうと思います・・・

多分長いと思うからスルー上等。

 

 

今年も1年ありがとうございました。
私がこうして1年を終えることが出来たのは、きっとみんなの励ましのおかげ・・・!

また来年もよろしくね♪

18:51  ∟2008年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示