10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

VS雪

2008/12/30

今日は昨日までみたいなひど~い吹雪じゃなかったけれど、

もさもさと雪が降り・・・

 

そんな状況の中で、オトンが

地区の組合の手紙を2軒のおうちに届けて欲しいという。

 

しかもその家、うちが入っている地区の

丁度反対側の端と端なんだよね←

 

・・・ということで、スキーウェア+長靴という重装備で

15センチは楽勝で積もっている歩道を、計1キロくらいまた歩いた。

 

1軒届けたと思ったら、また戻って・・・

で、家からもうひとつのお家に行く。

道路を歩こうかなって思ったんだけど、車が来たときに焦って滑って転びそうだったからやめた。

 

友達の家行ったときよりかは天気よかったんだけど、

めっちゃこっちの方がつらかったです。

 

 

腰痛い。

 

 

で、そのあと家の前の雪かきするんだからな。

しかも吹雪いてくるし。

 

疲れたとかじゃなくてさ

ダルかった。

 

 

・・・明日はオトンに雪かきに狩り出される予感がするから

隠れています。

19:16  ∟2008年 | コメント(4)
コメント
雪降り地方は辛いねぇ;;
こっちなんか雪降ったらみんな大はしゃぎだよ←
そんなに積もってるの(゚Д゚)
こっちは道路の脇にあるぐらいなんだけどなぁ~
15センチも雪が積もってるなんて想像できない…
お疲れ様です
さすが雪国・・・。そんなに雪積もってるんだ;;
こっちは雪なんて降る気配もないさwお疲れ様~

管理者のみに表示