08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

とびきりハンバーグサンド

2008/12/29

 

今日はモスバーガーで

とびきりハンバーグサンド」という代物と、「青森りんごシェイク」という代物を食べてきた。

 

ハンバーグってCMか何かで宣伝してなかった?

それはともかく、久しぶりに私の食べられる新商品だったので食べてみた。

 

 

・・・

 

 

美味しいけど、好きじゃない。

なんていうかね~ハンバーガーは美味しいのよ。

だけどハンバーグが好きじゃないのよ。

やっぱ牛肉オンリー系はだめですorz

食べれるけど好きじゃない。フツーよりちょびっと下。

でも美味しい。

 

だけど青森りんごシェイクはネ申

美味しいってもんじゃない(*´・ω-)b

うますぎる!うますぎる!

ゼロカロリーだったらあと10つくらいは楽勝かも!

 

また食べたいけど太るもと!

Wii Fitで毎日計ってるんだけど最近やばくってさ←

 

19:08  ∟2008年 | コメント(4)
コメント
えみりもたべたい><
青森りんごシェイク…
静岡にも売ってるかなー?金はいったらコンビニ行ってみよう
青森りんごシェイク・・・いいねぇ!
Wii Fitうちも欲しいなあ( ´σ`)
そのCM見たことないわー
青森りんごシェイク旨そう

管理者のみに表示