06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

吹雪の日に徒歩で

2008/12/28

今日も吹雪きましたね~

 

そんな中、午後から徒歩で1キロ離れた友達の家に行った私。

冬休みの中で一番勇者と言える行動だと思った。

 

服装はこんな感じ↓

・帽子

・手袋

・スキーウェアの上

・長靴

・ゴーグル

 

・・・このままスキー行けるんじゃね?(笑)

 

でも重装備だったお陰でそんなに寒くなかったし、むしろ汗かいてた。

友達の家に着けたのは、多分ゴーグルしてたからだと思う☆

そうでなかったら事故って死んでたかも←

 

友達と勉強するつもりだったんだけど、彼女勉強する気0%で

ルーキーズの再放送とかひみつのアラシちゃんとか見てました。

ちょ、勉強道具持って吹雪の中歩いた俺の努力は!?

 

 

今、地区の忘年会とかで近所のオッサンがうちに集まってます・・・

パソコンとか覗かれるから嫌だなぁorz

18:21  ∟2008年 | コメント(1)
コメント
1キロ!??!?!??!??!!
ちょ、とおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ふぶいてたとか関東じゃ考えらんねえええええ!!!!!!!!!
わかる忘年会wwwwあれまじきついwwwwwwww(あ

管理者のみに表示