10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

自由研究

2008/12/27

今日で冬休み1週間・・・

このままじゃ俺冬休み終われねえΣ(`L_` ) とようやく気づいて、

実写版の「ひぐらしのなく頃に」を見ました。

たぐちに勧めようと思って見せたら「有害だ!」・・・といわれる。

ちょ、「人が死んだら有害」とか言ってたけど

お前の好きなコナンとか金田一はOKなのかよ!?いや、私も好きだけど・・・

感想はいつか別ブログに載せる。

 

それから今日はマジメ(?)に自由研究。

 

またまた縫い物やってるんだけど、これが前回のフクロウ並に難しくてさ・・・

うさぎのバスケットっぽいの作っているんだけど

それが大変で;

 

オトンがパソコン使って暇だった勢いで始めたんだけど、

気づいたら3時間ちょっとくらいやってた←

どうりで疲れているんだ・・・

 

 

夜はちょこっとオトンが居なかったので、こっそりどうぶつの森~

昨日大量に掘った穴が全部消えていてショック←

あ、なんとかのしっぽって「アンキロのしっぽ」でした。

 

明日は友達の家に行く予定~

このまま~じゃ(冬休みが)終わるわけない~♪ ←アラジンの「陽は、また昇る」のリズムで(笑)

20:27  ∟2008年 | コメント(1)
コメント
アンキロのシッポって多分化石のことだよね(*´∀`*)
それなら地面の割れ目(星みたいな)をスコップで穴あけると化石が出るからそれをフータ(博物館の)に鑑定してもらうとたまにアンキロのシッポが出るよ
ひぐらし…でも鬼隠しとかって結構有害だよねw実際有害だから放送打ち切りもあったしねww

管理者のみに表示