09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おごってもらえ

2017/08/05
今日はお父さんと2人で野球に行ってまいりました。

豪勢に、いろいろ支出していただきました。(笑)
ゆーて最近、父の財布の紐、かたいぞ?(こら)
最初に樋口さんを1人もらったのですが(いつもなら諭吉さん)
そのあとの細かい買い出し、昼食代とか、
そこから出せって。(笑)

正論なんですけれど・・・
父だしね?!お金もってるでしょ!?
ていうかお母さんの「出してもらいなさい」っていうお墨付きだから!(笑)

でも今日は財布が固かった!
父の買い物(コーラ260円)も私が出せっていわれた!(お前がせこいな)
アイスコーヒー1杯だけ、無理矢理ゴチになりました。(

試合もね、途中まで買ってたのにね・・・
負けてしまったorz逆転負け
しかも負けたのが宮西・・・
交替した田中も、何やってんねん!!・・・という感じでしたが。

これで最下位じゃないの本当に不思議です。


明日は友達と餃子パーティー^^
21:17  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示