07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実験が進まない

2017/08/03
大学事務1個落ちた~
受かってたら今日まで連絡が来るはずなので・・・

・・・と言いながら、別のところを今日は受けに行ってたんですけどね。
思ったより硬い感じどころかソフトなので驚きました
最近のニュースについて質問される!・・・のは覚悟してたけど、
相手から話題を限定して(内閣の事)きたのは驚いた。
朝新聞読んできてホントによかったわ・・・!

言いたいことは言えたので、落ちても納得ですわ。

今日は久しぶりに実験に打ち込みました
DNaseかけて、cDNA作っただけで・・・
まる1日かけたんだけど、こうやって書きだすと殆どやってないよね。
はぁ~修士論文・・・進めなきゃ・・・orz
22:10  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示