09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キイロイトリカフェ

2017/07/21
今日は昨日突然入れた官庁説明会に突撃()し
・・・やっぱり、ここは違う(というか働くのは無理だ)と思い、やめました。
すぐ逃げたい気分だったけど、今後何かあるかもしれないので逃げられず。
ゼミがあるといって逃げました。

何よりリラックマカフェに行きたかったから(クズ)
・・・だって、イチオシモーニングのサービスでドリンクが無料・・・。

170721キイロイトリカフェ
タコライス+コリラックマのドリンク
うわ~コリラックマのドリンク・・・というか完璧なスイーツ・・・
ドーナツ、いちごミルクでお腹いっぱいです。
夜までごはん食べれなかった・・・。

しかし何だったんだろう、あのイチゴの粒というか・・・イクラ・・・?
じわじわ溶けだしてイチゴの味がするようになっているんだろうけど、
THEカキ氷シロップ+イクラみたいで、もうアカンって思いました。
ミルク一気に飲み干した。

タコライスは美味しかったよ~

そのあと、面接練習をやって
夜まで勉強。
勉強が終わってからマッサージに行く予定だったけど・・・
満席だったので無理だった。
・・・明日いこう。
23:47  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示