07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

松本梨香さん

2017/07/22
梨香さんに!!!
梨香さんに会ってきたよ!!

試験1日前なのに何やってんじゃと。
でも今日1日ずーっと勉強していたら、肩が壊れていただろうし、
息抜きはさせてください・・・
最後の足掻きは無駄になる気もしている

170722梨香さん
最前列で構えていました。
けっこう近かったよ!!欲を言えば、もーっと真ん中で見たかったけど・・・
アナウンサーが若干じゃまでしたが・・・
テレビでみたそのまんま。
かっこいい!!
理想のお姉さん。

20年前から、ずーっと憧れていた人・・・
昔からの夢が叶った気分で、本当にうれしかったです。

トークも面白かったです・・・
日本語をしゃべったピカチュウの真似と、それをネタにするときなんか。(笑)
これはかなりのネタバレだし、テレビで放送できませんからね^^;
独占気分。

やっぱり私は梨香さんみたいになりたいなぁ
なんで梨香さんに憧れているのかというと
まっすぐで、ひたむきで、友達想いで(まさにサトシなんだけど)
私もこんな人みたいになりたい!・・・って思うからなんだなぁ。

ここまで思えるのは、恋愛が苦手・・・っていうところで共感できるからなのかも。
まさか、そこまで苦手だとは思ってませんでした^^;

30分もトークしてくれた!\(^o^)/


明日は・・・誕生日らしい。
そんなのも忘れそう。
試験、行ってきます!!!
23:39  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示