09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わたしの誕生日

2017/07/23
市役所B日程。
今日はここが大本命・・・でしたが
見事に散ってきました。
数学がぜんぜん解けなかった・・・
解けたには解けたけど、見直し&確信なしのフィーリングな回答が多く
合っている自信が全くありません。
教養だって難しかったし・・・

終わったなorz

あ~、どうしようかな~・・・と思いながら、札幌にもどる。
人生初の自転車回収されていました・・・orz
これは私が悪いけど、まさか今日、日曜日に当たるとは。
保管所までのタクシー代、自転車受け取り代金・・・3000円の損失。

忘れかけてしまっているが、今日は誕生日。
なにか、なにかいいことを・・・
・・・と思いながら。

BREAKERZの握手会行ってきた(あ)
1000円でDAIGOと握手できるなら安いもんよ・・・
一瞬だったけど嬉しかった・・・SHINPEIさん細すぎやん・・・
北海道に来てくれるなんて贅沢ですよね\(^o^)/

冷静に考えたら、楽しみ、あるじゃん。

夜は友達が誕生日会(飲み会)を開いてくれました
オサレなお店を予約してくれた上に・・・
まさかのケーキ(´;ω;`)ウッ…
170723誕生日ケーキ

最後の最後で、友達っていいもんだなぁ、と思いました。
本当にありがとうございます。

公務員のものを大体片づけ、これで一旦終了。
勉強からはついに解放される・・・と信じたい。
23:03  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示