10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

半ばあきらめ

2017/07/16
今日も試験を1本受けてきました。
手ごたえは・・・
無いわ。
というか終わったな。
一般教養が公務員と違って択一だったけれど、
最先端すぎるというか・・・最先端だけど方向が違うというか・・・
歴史も壊滅した\(^o^)/オワタ

あと一般教養のはずが専門試験になっていたのは草だった。
わからんわ・・・わからない・・・

お昼頃から頭痛もしてきまして
薬飲もうかなって思ったけど、試験を半ばあきらめていたので()
頭痛のまま挑みました。

まぁ午後も択一(記号)だったので、論述のように考えることは少なく
さらさら~と終えてきましたが・・・

今日のは来年の受験に向けての第一歩、とします。
落ちたのは覚悟(笑)

それにしても公務員じゃないから~とスーツで行ったのがあかんかった。
おじさまおばさまが多めで・・・
みなさん私服・・・orz
クソ暑い上に雨の中これで来たのでショック。
まぁいいや。


夜は後輩と就活葬式()をしてきました
サムライのスープカレー初めて食べた~美味しかった(^▽^)/
22:15  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示