08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

キミにきめた!(大人限定試写会)

2017/07/10
ポケモンの試写会に行ってまいりました\(^o^)/

開場30分前から並んだけど、すごい人やぁ・・・
大人なめてた^^;
でもうれしい!

後輩が先に並んでいてくれたおかげで、いい席を取ることが出来ました
うお~映画じゃ~!!

追記、感想。
予告であんなにプッシュされた無印第1話が10分でまとめられるという
まさかのスタートでしたが
(確かにその後の内容を考えたら仕方ないけど^^;)

・シゲルぅ~!
・雨でも川で流された先でも追ってくるとかオニスズメ強すぎ
・で、その進化したオニドリルはバタフリーのかぜおこし一発で・・・

・マコト可愛いやん
・ポッチャマとピカチュウでエンテイに挑むという無謀
・ヒトカゲきたー!!
・まさかのエンテイ様登場
・マコト髪の毛おろしたらめっちゃ可愛い(ギャップ萌えってやつ)

・「んーっ!(ちゅっ)」
・ソウジの過去泣けるわ、共感する
・「ピカチュウだったら勝てたんじゃ・・・?」「ピカチュウがいなくたって・・・!」のシーンは良かった。昔のサトシを彷彿させるけど、こんな言葉を発したことは無かったよね。
・まさかのスクールライフ。ポケモンはファンタジーじゃなくて、現実の私たちにも通じてるよっていうメッセージと受け取った
・糸を吐いただけで進化するキャタピーとトランセル
・キャタピー強すぎだろwwww
・オコリザル怒ってるんじゃなくて祀ってるような・・・
・あっさりバイバイバタフリー(でも泣ける)オスメスの書き分けは現代ならでは

・まさかのクロス登場
・相変わらずガオガエン謎すぎる(炎を吐き出す位置、タックルは微妙に直接攻撃じゃない、どこから現れるほのおのキバ)
・リザードン様(´;ω;`)パラレルワールドでもイケメン
・ラスボスがマーシャドー
・山さんの声なのか音なのかわかんね(;´・ω・)すげぇわほんと
・ルガルガンが正気に戻ったシーンは涙目
・七星脱魂腿(不可避)
・もしかしてミュウツーの逆襲を彷彿させてる?ニドキング・・・
・あのときの再現かと思いきやピカチュウが力尽きるシーン、これだけでも泣けるってのに
しゃべ・・・った・・・・!?チョッパー
・モンスターボール収納うううううう!!!!
・サトシぃぃぃぃぃぃぃぃ
・ミュウツーの時は状況が理解できなかったけど、今回はそれを分かっているピカチュウ
・マーシャドーが見せた幻影の時もだったけど、復活の仕方(色の戻り方)がよい
・全俺が泣いた
・最後のホウオウとの闘い→ナレーション→別れ、普通のアニメみたいな終わり方が良かった。
 エ ン テ ィ ン グ ケンジ忘れてた

書いたらきりがないけど
確信して言えるのは
「サトシみたいに友達想いでありたい」
「サトシみたいに夢に向かって前向きで頑張りたい」
・・・と、再認識しました。
私も明日からがんばろう・・・!
スポンサーサイト
23:32  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示