06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

北へ

2017/07/08
今日は午前中に母と遊び、
昼から道北へ飛びました。
(公務員試験受験のため)

母・・・
歩くのもつらいのに、喜んでくれて、ほんとうにうれしいです。
就活うまくいってないのに、
私を責めることなく・・・(激励はあるけれど)

お昼に一緒に食べたカフェ
とっても美味しかったです^^
満腹・・・

激励を受け、そのまま北へと旅立ちました
明日は某市役所の試験・・・

このまちに来るのは3度目ですが、
実は駅前に来るのは初めて・・・
思ったより栄えているじゃん!・・・と思ったけれど
よーく見ると、シャッターが閉まっているお店もあったり
横の方に行くと道が汚かったり・・・
課題がいっぱいあるなぁ、と思いました。

ホテルには無事着いた。
それから勉強~

夜はコンビニ飯にするか悩んだ末
ラーメンに行ってしまいました(笑
ネットでの評価はイマイチだったけど、私はめちゃくちゃ美味しいと思ったぞ・・・?
一応ミシュランでビブグルマン認定されているらしいです。

明日はがんばろう!
20:47  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 市役所 | HOME | 家族の応援 »