07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

市役所

2017/07/09
今日の寝起きはバッチリ
市役所の試験を受けてきましたよ~!

しかし朝からハプニング?が・・・
朝食がCHAOSなことになっていた。
無料朝食だから、東〇INNみたいにパンとご飯だけだろ・・・と思っていたんですけど
まず会場。
うわー田舎の喫茶店・・・
で、「メニューを選んでください」定食形式かよ!!
しかも
・納豆定食
・うどん(Hot/Ice)
・ビーフカレー
ってwwwwwwwww

納豆定食とうどんは横の人が食べていたんだけど
嫌な予感がしたので、カレーに・・・
ビーフって書いてるからまぁ大丈夫・・・
ボンカレーだorz
どこがビーフやねん!!…というのが、感想でした。

朝からボリューミーなものに胃をやられる・・・
しかしこれでへこたれては試験には勝てない。
行ってきました!

感触は・・・
わからない、先週の大学法人と同じくらい。
難易度は低いけど、周りの平均点が高いんだろうなぁって・・・
受かるのかな~みんな札幌行ってくれよー(´;ω;`)ウッ…

帰りはラーメン食べてきました。
ここでは超絶有名な、札幌にもあるラーメンの本店だったんですけど
私には合わなかったな・・・むしろ、あまり美味しくなかった。
他のスープだったら好きだったかも。

駅前を散策して帰宅しました
今週は忙しいから切り替えて頑張ろ・・・!
20:46  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示