07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゼミの日のフリ

2017/07/06
木曜日はゼミの日なのに
就活のフリをしてサボるの、恒例になってきましたね(こら)

なんとか面接カードを作り終え、面接練習の予約、
そして学校に行って実験をちゃちゃっと終わらせ・・・
それからの1次面接だよ(´;ω;`)

2人と面接しましたが
1人目のおじさんはなかなか良い感じ
2人目のおばさんは・・・うーん。
結果は今週中・・・って言われたけれど、
次の予定が早く決まらないと面接練習の日程も組めないし
これ・・・明日の昼間までに連絡、来るんですかね・・・!?


頼むから早く連絡が来てくれ・・・日程が組めない・・・orz

今日のポケモン面白かった!
スイレン推しですわ~

明日は母が来ます、楽しみ^^
22:40  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示