06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

家族の応援

2017/07/07
今日は本当に暑かった・・・
昨日も暑かったけど、今日はもっとひどかった。

そんな中、今日は親が遊びに来ました
試験真っ最中に遊んでいいんだろうか・・・
・・・って思うけれど、親が認めてくれるし、
何にも言わないので、すごく・・・リラックスできますね。

今から何かやっても、何もできないと考えてもいいのですが(笑)

一緒にパンケーキを食べて
スマホの話をして・・・
一旦勉強しに私が学校へ戻りましたが
夕方には札幌ドームへ。

野球は負けちゃったけど
久しぶりに、家族で、とても楽しかったです。

就活のこと、あえて避けようっていう雰囲気もないし、
私から切りだしても笑って飛ばしてくれるから、
すごく気が楽になりました。

ビール半額デーだから2杯も飲んじゃった
いっぱいおごってもらった
いっぱいお話が出来た
本当にうれしいです・・・

何より「ずっと楽しみにしていた」って言ってくれるのは嬉しいです
私も頑張らないと・・・
お母さん、お父さん、本当にありがとうございます^^
22:38  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示