06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

???ヵ月ぶりのバレー

2017/07/05
正式に落ちました・・・
昨日の悪口を引きずった今までなら(?)落ちても苦にならないと思って
合格発表を見ましたよ。

覚悟はしていたので、思ったよりはへこまなかったけど・・・
じわ、じわときましたね^^;

しかしこれは私を札幌という鳥かごに閉じ込めまい、という暗示だと受け止める。
来年また・・・がんばるぞ・・・!!!

今日は夕方にサークルへ行ってきました。
久しぶりに後輩にあえて感動・・・!
サークル、知らない人ばっかりで本当に焦りました^^;
まぁ・・・新入生が来てから、初めて来たもんね。

肩こってゴリゴリです・・・
腕回してたら、気持ちいいけれど、痛いの痛いの。
少しかほぐれたらいいな。

久々に人に会えてほっこりしました。
23:13  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示