fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

国立大学法人

2017/07/02
今日は国立大学法人の試験でした。

数字からしていっぱい来ているのは分かってたけど・・・
こんなにたくさんの人が来ているんですね;
皆さんお若く見えますが、このうち社会人って何人ほどいるのかな・・・
・・・とか、いろいろ考えて面白かった。

来ない人いっぱい居そうだったけど、9割くらいは来ていたかな。

今日は午前中で終わったので気は楽でした
問題は・・・回収されたし答え合わせのしようがないから、何とも。
20分ほど時間を残して、全問解くことはできましたが(;´・ω・)
合っているかは別。
特に教養という運ゲー・・・

必死にやった物理、唯一触れていなかった光の屈折が出題され
倫理ではなく芸術分野が出され・・・
色々壊滅的だった★

午後からは街中に出てきました
花フェスタ見て、デパートで試食()し、バーゲンセール中なのでお洋服を買いに。

夜も結局ゲームしてました^^;
今日くらいいっか。明日から頑張ろう。

今週は面接カード書いて、自治体研究がメインですね・・・!

そういえば!
国家総合職(農学)、受かっていました\(^o^)/
席次は14/69・・・
69が受験者全体なのか、合格者なのか分からないけれど
とにかく高い順位だったので、ビックリです(゚Д゚;)

これを早く知りたかった~自信につながったのに~(笑)
スポンサーサイト



22:57  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示