10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

キャリアとは

2017/06/27
研究室には一瞬姿を現しただけ
今日は午前中にESカキカキ、
午後から病院、夕方は某省庁の先輩との相談会・・・

病院で薬をもらい
相談会は・・・
たしかに農業には携われるけど、私のやりたいことじゃないなぁって思った。
ていうか一般職で入っても総合職と業務内容が同じで、キャリアが違うだけだって・・・
絶対、総合職で入ったほうが得だろ・・・忙しさ変わらないなら・・・

・・・なんて思うのでした。
まぁ、滑り止めにかける可能性はあるので、キープはします。

肩こりがひどすぎてマッサージ行ってきました
今月は出費がドバドバだな・・・マッサージで1万飛んだ・・・
でも、今日はもみ返しがあってもよかったので
ゴリゴリとやっていただきました。
すごく気持ちよかった・・・でもまだつらい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
23:36  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示