10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

時間が足りない

2017/06/29
今日は久しぶりに・・・長く学校にいた。
実験とゼミに参加した。

実験はまぁぼちぼち進めて
でも細かい作業(オートクレーブ)していたら、時間無くなってたな・・・
勉強が・・・

今週末の試験は、人文社会とか私が運ゲーとしている部分が
かなりウエイトを占めているようで・・・
こういうとき倫理・政経を選択したこと、非常に恨む・・・

ゼミ中も勉強してました・・・ごめんなしゃい。

やっとES書けて提出できたので、勉強に打ち込むことが出来るけれど
(1社応募しようと思ったけれど、この状況なので諦めた)
逆を言えばESに集中しすぎて、休憩(ダラけ)も兼ねちゃって
まったく勉強できていないところ・・・

明日ジンパあるらしいけど出ていいのだろうか
勉強・・・
23:29  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示