08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

最後の希望(の面接)

2017/06/22
今日は午後から面接に行ってきました・・・
ほぼ、最後の希望。
けっこう好きだし、やりたいこともハッキリしているので
自信はあるんだけど・・・

昨日の適性検査をやって少し気落ちしたなorz
ビジネスパーソンじゃないもん、そんな・・・
とりあえず今日の面接は、ビジネスパーソン・・・ではないけれど
意識高い系を演じてみた。

言いたいことは十分に言えたし、悔いはないです。
でも就活の状況を答えるのって困るな・・・
同業他社を受けていないのって変に思われるんかな・・・
就活に軸が無いわけじゃないけど、面白そうなのに挑戦しているから
ハッキリとした軸が無いんだよな~
(あるけど北海道勤務って言ったら落とされるし)

全国型総合職の方が受かりやすいよー、と勧められたけど
やっぱりエリア限定して働きたいので、そこは譲らなかった。
落ちたら性格か、これの問題!
あ~結果が怖い・・・来週以降であってくれ・・・orz

肩こりがひどくなってきたっす。
22:37  ∟2017年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分が譲れない部分ははっきり言っておいた方が良かったというのは自分の教訓でした。
頑張ってね。

管理者のみに表示