05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

札幌まつり

2017/06/15
今日は友達とお祭りに行ってきました。
今日でも行かないと、下界()との接続が切れてしまいそうだったので・・・

友達も私の状況を察してくれているみたいで、
行こうぜ~!ってなってくれたの、ほんと嬉しいです(´;ω;`)

雨だったけれど楽しかった^^

電球ジュース、
とりかわ、
お好み焼き、
アメリカンドッグ・・・
美味しかった。
雨だったけれど友達が居たから楽しかった。

ついでに回りの事もちょいちょい聞いてきました
どうやらみなさん無事終わったみたいですね^^
良かったです。(あとは私だけか・・・)
友達もなかなかの大手、しかも研究職に決まったみたいで
めでたいことじゃ!

わたしから他の人に聞いたら・・・
そっちはどうなの、って聞かれそうだから、怖くて答えられない^^;
だからこそ友達のパイプが重要。
本当に感謝。

よし、あと3日、がんばるぞー!

・・・お腹いっぱいで集中できない(バカ)
14:37  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示