06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

寝不足

2017/06/13
今日はあまり寝付けず、起きたら5時前でした
天気も良かったのでランニング~
(途中ちょっと体調悪くなったけど)

疲れなのか、寝不足なのか、
ツケは昼間に回ってきましたね・・・
眠かった・・・つらかった・・・

やっと過去問3年分解き終わりました。
解答・解説がないのってつらい・・・間違ったやつ全部洗いだしたから・・・
大学受験の時って解答があったからねぇ・・・

今日はお昼にゴディバのロールケーキ食べました
めっちゃ美味しかった!
さくさくしたのが入っていません?なんだろ~
また食べたいです^^
みんな「高い!」・・・って言うけど、私はそんなに~って思っちゃうな。
いかに普段ぜいたくをしているか(笑)

夕方から外に出てきています、図書館なうです
ES?書きます・・・
16:24  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 地雷踏み | HOME | アリオ »