09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どっちの市に応募するか

2017/06/08
1日中、葛藤していました・・・

昨日見つけた某A市の職員募集を見ていて、
A市のことをずーっと調べていました。

しかし夕方に、同じ日程のH市の募集を見つけてほしい・・・
募集人数的に、こっちのほうが圧倒的に受かる確率は高いんだよな。

でもH市は・・・働くとして、住むとして、魅力が無い!!(笑)
どっちをとるか・・・ですね。

それで親や友達に聞きまくって、
とりあえずA市に決めました。
H市は闇だ; 観光にはもってこいだが住むところではない。
志望動機が思いつかない。

今日はこれで時間を潰してしまったので、まずは勉強頑張ろう・・・
マジで落ちそう・・・

22:17  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示