08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

就活の話。

2017/05/30
今日は後輩とランチに行きました!

ちょっと就活で闇を孕んでいる後輩・・・なので
あんまり就活の話をしないように試みたけれど、
でも、・・・やっぱそっちの話になっちゃうよね(笑)

後輩は、「金子さんもきっと内定とっちゃうんだろうって思うんですよ~」って
本心を話してくれるから、私を信頼してくれるんだなぁ・・・って思えるから嬉しいし、
何より私にそっくりな点が多いので、共感できるんですよね^^;

できるだけ暗い話は避けようとは・・・したつもり。
面接の相談にのったくらいかな。私もゆーて無い定だけどさ・・・
1時間くらいお店に居て、喋りまくりました^^

後輩がんばれ~
私もがんばらなきゃ、ですが(( ;∀;))

もちろん、ランチ(ハンバーグ)も美味しかったです
17:35  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示