09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

血モレ

2017/05/24
やっぱ風邪ひいた・・・
喉が・・・orz

またやらかしてしまった・・・
血モレ・・・orz

今日は午後から御社の説明会がありました
昨日から始まっていた生理がほんとうにひどくて
ナプキン変えて挑んだのですけれども
や、やっぱりやってしまった・・・orz

幸いにも保険をかけて、面接用のスーツではなかったので、
クリーニングに出せる・・・のはよかったこと。
あと対策もまぁ練っていたので、前回の御社のような甚だしい被害はありませんでした()

次からは夜用つけておこ・・・
昼間の強力なやつでも無理って・・・orz

そして夜よ。
勉強しながらのできごと。
風邪をひいているので、くしゃみが出てしまったんです。
くしゅん、くしゅん!って2回。
その衝撃で・・・
血モレした・・・orz
どばって一気に出てきた。
夜用つけていたのに一気に浸食、うわわわわわわわ
幸か不幸か、またはんなり豆腐のクッションにやらかすというね・・・(涙)
(でもはんなりが居なかったらイスに直接ぶちまけていたから・・・)
パジャマの洗濯、クッションの洗濯、
11時過ぎていたから洗濯つらかった・・・つらかった・・・orz

早めの対処だったので痕がのこらなかったのは幸いですが
乾かすのが大変・・・orz
23:10  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示