06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ゼミ発表

2017/05/18
今日も午後から学校。

水曜日にエタノール沈殿をしていたRNAを回収したら・・・
はっ!?
全く取れてない!?
ていうか組織量同じなのに、10倍くらいの差があるってどういうことや!?
全てのサンプルが失敗しているならまだわかるけど、これは・・・
おかしい・・・

またサンプル取り直しかなぁ・・・
かなしくなってきた。


今日は研究室のミーティングとゼミ発表とダブルヘッダーでした・・・
ミーティングのスライド、くそくらえ的な勢いで作ったし、何も確認してない、
完全なるパッチワーク作品だったんだけど
先生に今まで一番よかったって褒められたwwwwwwwww
わろwwwwwwwwwwwwww
練習し無さ過ぎてふっきれた?(笑)

でも、このスライドを自分で作ってて、
あ~自分けっこう実験結果たまってるじゃん~って感じでした(笑)

そのあとはゼミ発表!
無事終わりました。
(突貫工事の割には)自分でも、まぁまぁ満足のでき。
後輩にも「分かりやすかったです~」って評価をいただきました!
自信になりますね^^
先生には虫の絵がうまいって言われました(笑)

今日は先生に褒められてばかりで、うれしいけど怖いぞ。(笑)
17:56  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示