05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

なまらうまいっしょグランプリ2017

2017/05/19
久々に一人野球、行ってまいりました。

今日からの3連戦、「なまらうまいっしょグランプリ」の開催です。
私の地元が出店するので、買わねば!・・・と。
ここだけの話、地元そんなに好きじゃないし、田舎だから大したことないぜ~
・・・って舐めていたんですけど
地元を出て小樽、札幌とそろそろ9年・・・
本当に地元が変わったのか、離れすぎたのかわからないけれど、
こんなに良さそうなところだっけ?(笑)と思いました。
一般人のフリして地元ブースで商品を買い、パンフ貰ったけど
何も知らなかったら、行ってみたいな~って思うよ、これ。

そして地元めしが美味しかった・・・
このために作ったヤツらしいし、しかも神恵内のパクリとかいう噂を聞いたけど
めっちゃ美味しかったです。
普通すぎて普段食べないから?
でも投票ランキングも現時点で3位・・・
すごいわ;
地元なめてた、ごめん・・・!

ファイターズも勝ってくれたので安心しました。
そしてまた明日行く・・・
17:48  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示