07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

突然の雨

2017/05/21
今日は勉強・・・というか学校で農学の統計資料を探したり
勉強したけれど机でガリガリ、っていうわけではありませんでした。

実際その作業も2時間弱で、
午後から街中を出回っていました^^;

久々に御社への面接以来、中島公園までチャリを飛ばしました
園芸市・・・
いっぱい花があってキレイだったけど、
なんか・・・花の元気が・・・ないぞ??(笑)
結構セールされてるし・・・
トマトなんかこれウイルス感染しているんじゃないかっていう()
エンドウが欲しかったので、ちょうど売ってたから買ったけれど、
エンドウは元気そうだったからよかった。
しかも謎の半額提供・・・ラッキーだけどいいのかこれwwww

そのあと家に向かいながら大通や札駅へ~・・・とその途中、
いきなり雨が降ってきてビックリしました;
建物の中にいる間に止んでくれたのでよかったんですけど・・・
ああびっくり。
道を行く人、よく傘持っていたなぁ・・・と思いました。
今日って雨予報あったっけ?

解体セールではまぁまぁ買いそろえることが出来たけど
目当てのポーチは手に入れられなかったな^^;
まぁ、エンドウがあるからいっか。

明日は面接・・・どきどき!
17:39  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示