08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ライラック配布

2017/05/17
今日は朝から学校に行って、ゼミ発表の調整をして・・・
午後からは政策論文ガリガリして1日が終わりました。
ちょっとダラけていたかも・・・反省。

昼間にライラックまつりのオープニングセレモニー行ってきました
学生さんと音楽隊の方々には申し訳ないけれど・・・
ライラックの無料配布が目的です^^;
今年もバッチリもらってきました~
親におしつけて育ててもらいます(笑)

ラーメンショーも行ってきた。

日陰に居たとはいえ、2時間くらい外で立っていたのはつらかったな;


ゼミ発表明日やっちゃえばとりあえずおしまい。
ミーティング資料もなんとか・・・できそう。
(頑張ったアピールしたいから明日早朝に送りつけてやろうかと)
頑張ろう~

そういえば久々に支援室訪れました
スタッフの方々大好き♡
22:45  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示