08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

き、きれそ~!

2017/05/16
今日は8時~13時半と、ずっと実験をしていた。
途中パズドラやったりお菓子を食べる休憩時間は一瞬あったとはいえ
それでもずーっとやっていたのは疲れました・・・
休まないで一気に終わらせようとする私も悪いんだけどね。

夕方までに核酸を全部回収してしまおうと思ったけれどやめました。
明日にしようっと・・・

今日は公務員試験の願書を出してきました。
不備がないか本当に受理されるかドキドキだよ・・・怖いよ・・・
私こういうのでよくポカしちゃうからさorz

あとねぇ・・・
いま、キレそ~ってなりながらスライド作っていました。(笑)
研究室のミーティングが木曜日にあって
休んでいいって言われたんですけど、どうせ夕方ゼミ発表あるし
いるだけでも参加しよう・・・と思ったんですけど
参加するなら発表しろというご命令がwwwwwwwwwwww
き、きれそ~!
先生に交渉したけれど叶わず・・・
頑張ってスライド作っていたところ・・・
ゼミ準備もあるのに(´;ω;`)ウッ…

が、がんばりまんもす・・・
19:35  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示