04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

落ちるよう祈る。

2017/05/10
1日があっという間に過ぎてゆく
ウロウロしていたら、もう1日が終わったよぉ・・・

今日は午前中にさくっと面接を終わらせて、やること終了。
落ちることを祈りながら(?)受けてきました。
製造業、やっぱり身体的によろしくないと思って、
ちょっと私は向いていないよアピール・・・をしてみた。(笑)

人事の人はやさしかったんだけどね・・・
公務員試験の話になると目つきが変わるのが嫌だったなぁ。

結構、公務員と併願する人・・・多いのかなって思った。

そのあとはゼミ準備をして1日が終わりました
夜にやる気が全くなくなるので、野球みて終わり・・・
よくない・・・orz
17:49  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示