05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

母の言葉

2017/05/11
ほんっと朝起きるのつらいな・・・
頭いたいし・・・眠い・・・

就活が本当につらくなってきていて
絶望しつつありますorz
午後からは学校で論文読んでゼミ準備に取り組んでいたけれど、
それでも、なんかつらいよ・・・

弱音を吐いていたら母が本気で心配してくれて
電話をかけてくれました
愚痴ってばっかりで申し訳ないです
そして励ましてくれることも・・・

いろいろ衝突したけれど、私のこと理解してくれて、
どういう方向になっても応援してくれること、
(まさかの就職浪人も前向きにとらえてくれること・・・)
すごく、感謝しています
また電話しながらボロボロ泣いてしまった・・・

ありがとう、ありがとう(´;ω;`)
17:45  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示