06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

嫌だけど、やらざるをえない

2017/05/12
志望度高かった御社・・・やっぱお祈りされていましたよ(´;ω;`)
あかん、手駒が・・・ない・・・

今日は午前中に会社説明会に行ってきました
我ながら(?)かなり迷走していて、保険会社に手を出してしまった・・・
営業といっても難易度は低そう、あと札幌に居れる・・・という福利厚生はあるけれど
やっぱり私のやりたいことを仕事にするべきかなぁ。
・・・と思って、やめようと思ったんだけど

半強制的に面接の予約をされてしまった・・・。
リクルーターがつけられたのですが、
まさかの同い年&共通の友人がいる&彼女も公務員に失敗して拾ってもらった・・・
そんな様々な事情が絡み合って、
なんか受けてみようかな・・・ここなら拾ってくれるかも・・・
・・・なんて、思ってしまいました。

今日はそんな感じ。

夕方に学科の新人歓迎会に参加してきました。
同期がほどんといないので、参加にためらったんですけれど、
でも逆に居ない方が楽なんじゃね???・・・と思ったし
なによりお腹が空いていた(笑)

後輩と話せて楽しかったです^^
た、たべすぎた・・・
17:40  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示