04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

テストセンター

2017/05/13
昨日やっぱ食べすぎたな^^;
次の日になって満腹感が・・・(笑)
朝から何も食べず、
お昼にクッキー3枚、さっきチョコ2粒つまんで・・・
お腹がすかない・・・(笑)

今日はお昼にテストセンターに挑んできました。
場所も分からないし、テストセンター自体が初めてだったので
受付ですごいドキマギしてしまったよ;は、はずかしい・・・

めっちゃむずかったよ・・・
えっ、やばい・・・
数学はもう適当解答でした・・・
わかんね・・・
国語は散ったな。
段々問題が簡単になっているのがわかりました(笑)

これは足きりで合って、判断基準でないことを・・・祈る・・・orz

夕方、やっと家庭菜園を始めました。
ゆーてパクチーを播種しただけ。
早くトマト植えたいですね・・・
17:40  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示