05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

超難関倍率

2017/05/09
今日は午前中に御社の面接を受けました・・・
緊張してうまく言えなくて
あー・・・落ちたかもって思いました。

というものの、集団面接だったのですが
質問がひとつだけ。
「コンビニのいいところと悪いところを教えてください」
↑いや御社コンビニじゃないやん。

あとは希望職種の確認だけ・・・
私がやってみたい職種、技術や知識が必要とされるので
厳しいかなぁ・・・とは言われました(´;ω;`)
他の部署を希望したけれど、どうなることやら・・・


そして午後から、目的の公務員試験やらを見ていたのですが
衝撃の事実が・・・
希望していたところが、今年度の採用予定は1名・・・とのこと。
これは・・・
絶望的・・・
3人でもアカンと思ってたけど、ひ、ひとり・・・

友達が1/10という難関の県庁林業職を勝ち取ったのですが
それよりも倍率はやばそうだし
何より、その友達は面接に絶対的な自身があったくらいだから・・・

ここまでの難関になるとは思っていませんでしたが、
やると決めたのは自分。
やるしかない・・・
自分を信じて頑張ろう!!
21:21  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示