06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

東京の街並み

2017/05/06
東京へ出発!
ちゃんと飛行機飛んでよかった!(笑)間違えてないぞ~

到着してから、夕方まではちょっと・・・
・・・いや、かなり遊びました(笑)

お昼は東京大学の見学、あと学食を食べた。
どこの大学生協も似た感じだな~(笑)
赤門ラーメン美味しかったです。

でも大学の中は迷路です・・・北大と違って縦に長いわけじゃないし、一歩道じゃないし
何処に行けばいいのか本当にわかんなくて疲れました;
農学部は大したことなかったな

それにしても、ツヅジが綺麗でした。
東京の町の中を歩いて、札幌と比較するんです。
東京の都市緑化って・・・きれいだけど、すごく人工的だよね^^;
ツヅジがそう思わせるのかもしれない。
あと、葉っぱの色が濃い植物が多いよね。

午後からは、前回見れなかった皇居の見学をして、
駅周辺を散策して・・・19時にはホテルに戻った。
晩御飯はミート矢澤のハンバーグ弁当!
ほんと、どっちがメインなんだか・・・(笑)

明日は頑張ろう!
21:05  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示