04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

特別区 試験

2017/05/07
今日は試験本番です
いっぱい人が居て・・・そりゃそうですけど、ドキドキですわ^^;
盛大に失敗して、いい刺激になれば・・・と思います。

それにしても大正大学、キレイだったな~
北大が縦に長いから、昨日の東大もそうだけど、ちょっと狭く感じる。
でも建物がいっぱいあるし、庭の植え込みがキレイだから、おお~ってなるんだよね。

そして試験開始!

教養は・・・
数的、簡単だったと思うんだけど、結構詰まりました(´;ω;`)
特に苦手なリーグ戦のやつ・・・
時間と距離の問題も、もっと冷静になっていれば簡単に解けたのに。

午後からの専門試験と論文。
専門は・・・
6題中、3つはできるぞ!・・・という感じで
完膚なきまで叩きのめされたわけでなかったので、頑張った甲斐はありました。
(完答できるとは言ってない)
西洋庭園が全くでなかったのは残念でしたが・・・
もっと日本庭園、見ておけばよかったな。
芝の貼り方が出てきたのはヤマがドンピシャだったのでびっくりです;

論文は、この前の東京アカデミーの提出物に比べれば・・・
めっちゃできたと思います。
「比べれば」、ね。
内容はグダグダ^^;
我ながら健闘しましたが。

とにかく、飛行機取り直して行った価値はありました!
市役所・国家一般に向けてがんばります!


夜はご褒美。
たいめいけんのオムライスを食べに行きました・・・
こ、こんなオムライス・・・食べたことない・・・
まず、オムレツの包み方が完璧。美しい。
割ったらとろぉ・・・で
卵だけでもうまい。
下のケチャップライスも、私の好きな水っぽいやつ。
そしてかける方のトマトケチャップも・・・
これだけ舐めたい気分でした(笑)
こんなに美味しいのに、オムライスがおいしすぎて、かけるのがもったいない!
170507たいめいけん
素晴らしき体験だった(´;ω;`)ウッ…

あと、ハーゲンダッツベーカーリー行ってきた。
170507ハーゲンベーカリー
ガラガラだった(笑)すぐ買えた。
まぁ・・・パンにアイス挟んでいるだけっていう感じでしたね^^;
でも満足なのだ!だからよし。

試験とどっちが本命何だか・・・
お疲れ様でした^^
20:55  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示