04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ただいま!

2017/05/08
ただいま札幌!

今日はドタバタでした・・・
成田空港に到着してから、ターミナル行くまでの所要時間を甘く見ていた私が悪かったんだけど。

今日はホテルを出てららぽーと東京ベイを散策、それからの出発でした。
ららぽーと意外と簡単に行けてびっくりです^^;
おお~でかい~!キレイで感動しましたよ~
お目当てのポケモンセンターは、平日だから広さの割にガラガラで、
店員さんが話しかけてくださったのが印象的でした(笑)
北海道から来た!って言ったら、そりゃびっくりされましたよ。

ポケモンパン買って帰りました~

お昼はEgg's Thingsでエッグベネディクトを食べました
綺麗に盛り付けられていたし、出来栄えはよかったけれど
自分で作った味の方が好きかな~お店の味でしたね(笑)

・・・このころから、時間やばいから早く行こうとは思っていたけど
中々、成田行きの電車がなくて;
やっと着いても、思ったよりターミナル間の移動に苦戦しまして
そしてポケモンストアに寄ってしまったというのもあるが
搭乗手続きの締め切り5分前にチェックイン!・・・というギリギリでした
ほ、ほんと危なかった・・・!

ただいま札幌!
東京が暑かったから寒く感じるけど、私はこれが丁度いいかも^^;

明日からも頑張ろう!
20:54  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示