04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

よつばの日

2017/04/28
今日は身体測定に行きました
人の少ないところでまったりとやれたし、
何より看護師さんにきちんと計ってもらったので
信頼できる結果ではないかと・・・

血圧\(^o^)/オワタ だったけど。
あ、身長は伸びていました・・・
ちょっと機械が頼りなかったけどまぁ結果は結果よ。(156cm)

そのあとは友達とサツエキで・・・
パフェ 食べました!!

今日は4/28ということで、「よつば」の日
健康診断が早めに終わったので、早く並びたいと思ったけれど
なんとお連れ様も一緒に並ばないといけないそうで・・・
30分友達まち。
まぁ、それが元々の約束の時間だったのですが^^;

しかしその30分であれよあれよと並び始め
大行列wwwwwwwwww

並び始めたのが9:35くらい
最終的に食べれたのが11時過ぎだったかな・・・
早い方だと思います、そのあとツイッター見てたらやばそうだったし;

久々に友達とのおデート~
楽しかったです\(^o^)/
就活の情報とか、アレコレ聞けたしね。
18:19  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示