08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

総合職一日前(野球観戦)

2017/04/29
本命ではないとはいえ、
国家総合職1日前、
・・・野球を観に行きました(笑)

親がチケット用意していてくれたので・・・
そもそも買った時に、いけないことに気付かなかったんだよね^^;

1日中勉強しても疲れるし、ユニフォームもらえるし、
気分転換になるかなぁって。
でも試合が長引いたら早退します!それは絶対!

今日はお母さんが来れなくて、お父さんと二人きりの・・・
やや気まずくなるかなって不安でしたけれど
特に何ともなかったです^^;
お母さんとメールしてばっかりで、スマホばっかりって思われてないといいな。

しかしファイターズが粘ってくれたお蔭で?
同点でエントツしそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
帰る予定だった時刻(17時)になってしまったんだけど、
なんかファイターズがチャンスを作ってくれて
これは見るしか!・・・と思い、
最後まで見てしまいました\(^o^)/
そのあとサヨナラ決めてくれたから、もう賢介さまさま・・・ですよ!

お父さんにタクシー代をゴチになって、そのまま帰りました。
おいしいお弁当を手に入れたし
明日は頑張ります!
23:11  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示