04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

国家総合職

2017/04/30
腕試し受験とはいえ、ついに国家総合職がやってまいりました
がんばるしかないです;

頑張りました・・・!
でもボロボロ(特に教養)
数的まったく分からなかった・・・
もうなにこれ~わけわかんねぇ・・・っていう感じでしたorz
国語英語は知らん、カンに頼っているところはつよい。

それよりも、びっくりしたのが、
午前中が専門、午後が教養というスケジュール。
専門早く終わって帰っちゃう人が多いんだろうねえ。
私も2時間くらいで切り上げたけど・・・
効率いいけど、専門が午後からだと思って昼休みに対策しよう~・・・と思っていた私にとっては
大きな痛手となりました・・・くすん。

終わったらご褒美にパンを買い、
夜は友達とスープカレーを食べに行きました!
美味しかったです~ここずっと行きたかったの。
2時間以上?食べ終わってもベラベラ話していました。
バイト仲間だいすき!

来週は特別区です
がんばろう!
23:07  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示