04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

往復を間違える

2017/05/04
結局そーんなに勉強に集中できなかったなぁ・・・
若干とは言え、やりつくした感じはある。

何より寝る前に勉強しようと思っていたのに
ケータイ漫画を読み、しかも気晴らしに飲んだアルコールにやられてしまっていたという・・・
反省。

さてさて今日は面白いことが・・・
面白く、ない!!(( ;∀;))
飛行機のチケット、方向を逆にして買っていたことが判明しました。
つまり
千歳→東京→千歳
のつもりが
東京→千歳→東京
で買っていたwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwじゃない(´;ω;`)

慌てて取り消し、ジェットスター予約できたからよかったけどさ・・・
よく気づいた!!

別に落ちる気しかないし、諦めても良かったんだけど、
東京で遊びたい!・・・っていうのと、ここまで頑張ってきたからさ^^;
ちょっとは腕試ししたかった。

お陰で5万のロスですorz
片道25000円の飛行機か・・・

明日は最後の追い込み!
お昼に円山公園を散歩するのが楽しみ。
23:45  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示