10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

出血

2017/04/24
久々の更新。
木曜日から放置していたのか・・・

今日は2社の面接に行きました^^
2つとも志望度が高いので、うわ~一気にきたか~・・・っていう感じです。

天気がいいので自転車で東札幌へ・・・

1社目。
説明会+履歴書の提出、簡単な面接でした。
基本的なことは胸を張ってきちんと言うことができたのですが、
第一志望だっていうことをきちんと伝えられたかな・・・うーん・・・

2社目。
私一人のために人事の方が予定を空けてくださったような感じだったので・・・
すごく、申し訳なかったです^^;
教育業界は初めての挑戦で、ドギマギする質問も・・・
まぁ教育っていう業界を見ればありきたいな質問だったんですけど
対策していなかったので、うまく答えることができませんでした。
そして試験・・・筆記は・・・英語と国語(主に基本的な語句)さようなら(´;ω;`)

今日は落ちたら落ちたで仕方ない、自分にこれ以上はできない、という、悔いのない面接でした。

それよりも今日やばかったのは・・・
1社目の説明会の間に・・・
生理の血がモレてスーツを汚したことだった・・・orz
椅子にも若干つけてしまったのだが・・・
やばいよな・・・

これで落とされたら・・・さようならorz
っていうか恥ずかしい・・・泣けてくる・・・
あんまり血が出ていた実感はなかったので尚更ですね;
立った瞬間、やべぇなって思った感じでした。

お昼にサンドイッチ♪
美味しかった~
17:50  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示