09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雪印パーラー

2017/04/19
今日は午前勉強、午後実験、のいつもの流れに則り、
夕方は・・・
話題の雪印パーラーに行ってきました(笑)

3時間待ちは覚悟していたけれど
本当に3時間だった。(笑)
でも入店まで3時間、じゃなくて、
注文したものが目の前に並ぶまで・・・が3時間だったので、
そこは救いだったかなぁと思います。

後輩が一緒に並んでくれたので耐えられた!
3時間一人は厳しいぞ~。寒いし。
就活に苦しんでいるそうで、見ているこっちが切なくなりました・・・
きちんと相談にのってあげられたかな^^;

170419雪印パーラー
私はカフェモカを注文!
美味しかったけど・・・
通常価格でこのクオリティだったら、ちょっと残念かなぁって思う。
ここはやっぱ観光客向けなのかな^^;
23:12  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示