06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

開始5分で入社拒否

2017/04/20
今日は午前中にボランティア、
午後から説明会に行ってきました。
ありがたいことに?この会社、私服での説明会参加OK~なので、そのままいけるということです。

午前中のボランティア
さっむ!!
昨日みたいなクソ寒さではないけど、一応対策してきたけど・・・
まぁ~よく1時間耐えられたなって思いました^^;
花壇の植え込みです。
ほどんと・・・っていうか、私以外がおばさまでした^^;
最初は場違いだと思ったけど、みなさま優しくて仲良くしていただきました・・・
1時間あっという間だったわ。

午後から某御社の説明会・・・
すごーく独特で、とっても福利厚生が充実しているのは分かったんだけど、
開始5分で拒否られたwwwwwwwww
手にキズがあると出勤停止wwwwww
ワイ年中それですわ。
あー・・・頑張りたかったな・・・
いや、物理的に無理だと、逆にきっぱり諦められるんですかね・・・

ひたすらクレペリン検査した代償にお菓子をもらって終了、
もらえただけいいか(笑)

帰りはハローワークでESボッコボッコにされて帰宅。
・・・明日は面接×2です、がんばろう・・・。
18:04  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示