04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

研究所が遠い

2017/04/18
今日は散々だったな・・・
午後から某研究所の説明会に行ってきたのですが
まず、外は大荒れ。
風が強いの雨が降るの・・・
出るころには収まっていたけれど、それでも酷かったです。

さらに説明会の場所に辿り着くまでが・・・
最寄りのバスは少ない、
んで、バス停からも結構歩くんだよね。
ここまでは覚悟していたんだけど・・・
誘導が 誘導になってないwwwwwwwwwwwwww
こっちです、っていう看板を用意してくれるのは嬉しいんですけれど
肝心な分岐点のところにおいてくれなかったらどっち行っていいか分からないwwwwwwww

そしてなんとなく前の人陰についていったら、
その人も間違えていて・・・説明会間に合わない、ピンチ。
(でも私の後ろにいた人も一斉に間違えたので、大丈夫でした笑)

なんとか会場到着!
さあ説明会・・・
・・・実は気づいていたけど、同じ研究室の子が来ていまして^^;
ちょっと声かけづらかった(歩いている途中に追い越された)のですが
隣に座って声を掛けてみた。

・・・無視された
(# ・`д・´)

忘れようwwwwwww


まぁ、それで説明会は終わったんですけど・・・
ここからだな。
来た道じゃなくて、こっちのほうが近道なんじゃね???・・・っていう道がありまして。
車も来ているし道に繋がっているんだろ~
よっしゃ~
・・・と飛び出した結果

道はあったが
ゲートがふさがれているwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww
道路に行けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲートの下にあった排水路のスキマをくぐってやったぜwwwwwwwwwwwwwwww
決死のダイブ。
策を飛び越える勇気は・・・なかった。
なんとか潜り抜けられたwwwwwwwww(小柄で良かった)
でもコートに泥がついてしまった・・・orz

おまけにバスが来ないので、駅まで歩くことになり、徒歩30分・・・・
疲れた・・・
orz

ここ応募しねぇ()
22:23  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示